
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    どこまでも、、、

    2012-07-07




    ゼエゼエゼエ、、、





    本日、45センチ水槽の2本と、ひよの居たプラケをリセットしました。
    ( このプラケは非常用にキープですね )




    これで、夏を乗り越える準備が出来ましたね。。。。。 って







    ジャインアンが、どんどん 巨大化 してお腹も卵でパンパン。

    もう、仕方がないので を買ってきました( 只今、トリートメント中 )



    先日連れ帰った、ビン詰めアカヒレと比較すると・・・






    これ、普通のプリンの容器です(遠い目)





    アカヒレのついでに(?)カワイ子ちゃん達も!!



    *画像は オオツカ熱帯魚 さんからお借りしました




    Co.シミリスの亜種で、長ったらしい名前で忘れました ( 鳥頭ーーー )




    入荷したてをさらって来たので( かなり小さいし )

    トリートメントにひと月はかかるかな~~~









    自己満足です・・・・はい・・・

    2012-07-04




    先生の了解を得て立会いもと、眼々の手術が無事に済みました。



    子宮も卵巣もきれいでしたが、ひとつ小さな水泡状の粒があって

    これが将来的に悪いものになるか解りませんが、切ってもらいました。





    腹壁ヘルニアも塞いだので正中でも、4センチの切開。




    お帰り。眼々。

    がんばったね。



    right





    そして、ダメダメなわたしは、


    花屋の店先で茹っていた、アカヒレを連れ帰りました。。
    * 完全に逃避です








    店員のお嬢さんに


    『 こんなに暑い中に出したままなら、蓋は開けてあげてね 』 と声をかけたら





    『 あのぅーーー、、エサはあげるんでしょうか? 』


    と、聞かれてしまいましたよ(涙目)






    どうしてこう個性的なんだろう。。。。

    2012-05-12


    コンディション上々のニョロくん (緋どじょう) をタンクメイトデビューさせました!!









    。。。。。




    予想以上にキャラクターが濃い。。。。。







    ちなみに、ジャイアンなアカヒレの転居先は、コチラ









    ジャイアンなアカヒレに、イエローカード!!

    2012-05-02




    ぷりのエサをぶんどり、巨大化したこのアカヒレ



    実は、プラティなんじゃないのか?? と思う今日この頃。

    こんな時間稼ぎをしている間に、ぷりとヤマトヌマエビには与えてます。









    そして、食後はアヌビアス・ナナの下でまったり。。。











    近々、退場だーーーーーーー!!!!







    そして、ぷりは途方にくれる・・・

    2012-04-30












    こういう女の子いるよね・・・・












    << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
