
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    わたしが絶不調

    2013-03-21




    ジィーンは少しずつ回復しつつあります



    でも、まだ3月だというのに水温が軽く20℃超えです



    いまはまだ、エアレーションを強くするのが不安な状態でもあり、

    いっそのこと、もう少し成長するまでは

    桶か、プラ船での管理もアリかな?? と、検討中です





    ヒッポくんは穏やかですが、

    ピカリの尾の先が ダチクロ に寄生されている風に見えるのも気になります
    ( 通常の状態でウパに寄生するかは、わかりません )











    わたしは毎年の夏に恒例の 皮膚掻痒症 がすでに発症して、

    スクラッチが酷くなり、耳の中まで痒いです・・・トオイメ









    カテゴリ : ホモサピエンス トラックバック:(-) コメント:(0)

    1、2、、、いっぱい

    2013-03-13




    カブトニオイガメ以外の爬虫類は 


    餌の飼育に、ハマリそう で踏み止まっていますが


    気温も上がってきて、( 保温に気を使わなくても良くなったので )

    ついうっかり増やしてしまいました









    チョイスの基準は 逃げない・鳴かない・臭くない です














    これで、餌の虫は ワラジムシベストワーム に続いて2種類増えました



    いつも届いてから思うのですが、



    わたしは、 100( 匹 )以上が好きなようです・・・









    カテゴリ : ガットローディング?? トラックバック:(-) コメント:(0)

    別館 へんてこも宜しくお願いします

    2013-02-25




    わたしの周りでおこっている不思議な出来事、

    時には、恐怖体験をつづります









    『 へんてこな 日常 』




    よろしくお願いします









    カテゴリ :★未分類 トラックバック:(-) コメント:(0)

    もし、この記事1本だけのupなら ・ ・ ・

    2013-02-06




    ・ ・ ・ ・



    ・ ・ ・ ・ ・ ・



    パソコンが、どうにもならないので買い替えました







    この 予約投稿の記事 だけがアップされていたら、


    あたらしい パソコンに苦戦中 なんだと笑ってください














    カテゴリ : ピンポン’S トラックバック:(-) コメント:(2)

    違うんだ!誤解なんだ!!

    2013-01-31


    先日、chiibiさん のところで



    『 ベビー・ウパは、格別にかわいい 』 から

    その誘惑に負けたとなった、わたしですが





    そうじゃないんだぁぁぁぁぁぁーーーー





    えーーーっと、、



    どちらかというと、どんな生き物でも

    『 個性のハッキリしたオトナ 』 のほうが好みなのです







    しかし、ウパは出来る限り小さいうちから



    わたしがつくった水で ( イロイロ湧いてます )

    吟味し、ガットローディングした餌を 与えて ( かなりディープ )

    本気で、育ててみたいのです





    それでもなお、遺伝的な問題が出たとしても



    悔いが残らない飼育をしてみたのですよーーー





    で、


    コオロギを食べたピカリです

















    カテゴリ : ホモサピエンス トラックバック:(-) コメント:(2)
    << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
