
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    わたしの夕食は雑煮でしたよ。。。。

    2012-03-10



    坊(♂6歳)です。





    今日はこの子のご飯を紹介です。







    で、ターキーの心臓。





    脂のついている肉は無視しやがる食べませんね。なので取る。





    もともとは野良です。

    親からはぐれる前は、鳥やトカゲ、昆虫なんかを食べて育っていたのでしょうね。




    初めは生肉しか食べませんでしたが、

    わんこ達と暮らすうちに加熱しても許してくれるようになりました(*でも赤身限定ね)







    好物は鹿、カンガルー、ウサギ、カツオ、納豆とブロッコリー。





    贅沢だなーーーオイ。






    違いがわかるオトコの今夜のご飯。



    生ターキー砂肝+心臓や全粒粉パスタ・野菜を煮た、わんこご飯。





    ペット用でもわんこ達は大喜びですが、坊は絶対に食べませんよ。







    産地偽造もすぐばれるの~~~~





    << topページへこのページの先頭へ >>
