
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    キミのためならば ・ ・ ・ 

    2013-03-06




    キミが、大好きな貝が届いたよ









    いっぺんに食べてしまうから、しまって置くね










    キミは喜んでくれると思うんだ












    でも、かなり ちょっと多過ぎたかな 。 。 。















    カテゴリ : ニオイガメのベタ トラックバック:(-) コメント:(0)

    久しぶりのベタ ( ニオイガメ )

    2013-02-15




    この時期はなかなかいない、大きなスネールはご馳走です









    アタマのサイズが、大きな子に育ってきました


    WCの頭は、どのくらい大きいの??








    カテゴリ : ニオイガメのベタ トラックバック:(-) コメント:(2)

    実は、内弁慶 ・ ・ ・ ・

    2013-01-09


    最近、大暴れするので

    ベタ ( カブトイオイガメ ) の水槽のレイアウトを手直しする間、



    シルクちゃん ( トラベタ・2歳 ) のところにお邪魔させました







    ヘタレ ・ ・ ・ ・







    カテゴリ : ニオイガメのベタ トラックバック:(-) コメント:(2)

    食欲旺盛デ、ウラヤマシイ

    2012-12-18


    ベタ、元気です

    こんなに小さかったのか?







    食道が荒れて、コタツでミカンさえ楽しめない わたしとは大違い



    そういえば去年の今頃は、血尿出してましたしね、、、







    いつも エサをくれーーーー!!!!! しかありませんが・・・


    若いっていいなーーー ( トオイメ )









    カテゴリ : ニオイガメのベタ トラックバック:(-) コメント:(0)

    もう、あげませんよーーー

    2012-11-29






    好き嫌いをするなら、もうあげません!!







    放っておけば食べるんです







    でも、このマナザシには負けそうです・・・











    カテゴリ : ニオイガメのベタ トラックバック:(-) コメント:(0)
    << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
