スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    出来る事をやるのみだ

    2012-08-31




    ウパたちの(身体を大きくする)栄養を与えるためではなく、

    機能不全の内蔵をサポート(及び、デトックス)するのに多様な餌を考えてます。



    かなり ちょっと悔しいですが、サカマキ貝を養殖しはじめました。

    それからラムズホーンには葉ものを食べさせて増殖中。



     
    *画像はcharmさんからお借りしました





    来月には月夜野ファームさんから、冷凍コオロギが届きます。
    活きているほうが良いのでしょうが食べ切れません。


    送料対策にアダルトマウスヒヨコをを同梱。

    坊(♂猫)が喜んでくれるでしょう( ←そうして欲しい。してくれないと困る。。。)



      




    わが家の子ども達がお世話になっているお肉屋さんリスト



    羊肉の行方さん
    ここのラムチョップはとてもグレードが高いです(それとフォアグラがお安い)


    とり農園さん
    以前は平飼いでした。飼料にはこだわりがあります。


    馬刺し専門 若丸さん
    モンゴル産のロットの時は坊が大喜び(笑)





    いつも、この3店からのお肉で冷凍庫がギュウギュウですが
    わたしはお肉に全く興味がありません(一応試食はします。。)




    関連記事
    コメント:
    すごい食にこだわりがありますね!いや〜〜うちもちょっとは見習わないとってウパに怒られそうです(笑)エサ用巻き貝なんてあるんですね〜〜おいしそうかも・・・。
    ちなみにアダルトマウスとヒヨコは坊くんが食べるんですか。食べ散らかしたりはしないんですか・・・・?食べるところを想像すると、ちょっと怖いです(笑)
    [2012/08/31 15:36] | chiibi #- | [edit]
    chiibiさんへ


    ヒッポくんはアカムシで育てられて、肝臓が大きくなっているんですよね・・
    それに、本ウパもアカムシを食べたがらないのです。

    ウパの治癒能力に期待できないのならば(さりとて、治療方法もない)
    ビクビク育てるのはウンザリなのです。

    >エサ用巻き貝なんてあるんですね〜〜おいしそうかも・・・

    ただのスネールが売り物になっているのです。
    くっ、悔しいーーー。これだけは買いたくなかった(負けました 笑)

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ウサギ好きなんです@坊

    ウサギの毛の付いた猫じゃらし食べちゃうんです@坊

    フーフー言いながら、コーフンするんです@坊

    マウスを与えるときは修羅場覚悟ですよ。。。(トオイメ)


    [2012/08/31 17:35] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/100-b4a95869
    << topページへこのページの先頭へ >>
