スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    ヒッポくんは旅をしています

    2012-09-06




    カバーをとる前にそっと覗くと、毎朝こうして旅をしています・・・















    関連記事
    コメント:
    ヒッポくんのシルエット、やっぱ独特ですね〜〜〜。ちょっと流金っぽいです(^^)尻尾を上手に使って泳いでますね。
    [2012/09/06 14:19] | chiibi #- | [edit]
    chiibiさんへ

    ちょうど、chiibiさんちのエントリを観てきたところでした。
    しろっちちゃん、見た目の可愛らしさとはウラハラなんですね(笑)

    朝のひっぽくん(毎日、朝だけ2時間は泳いでます)を観ていると、
    泳げることが本当に嬉しいんだろうなーーーと感じています。
    名前の由来は、hippopotamusからとりました。
    何もかも齧られていて、泳げる日が来るとは思いませんでした。

    ほんとにそうですね。
    chiibiさんが仰るように、流金っぽいですね。
    体型もピカリはコメット型で、ヒッポくんは改良の進んだ金魚みたい。
    [2012/09/06 14:54] | fuu-rin #- | [edit]
    影絵のようでステキです。
    気持ち良さそうに泳いでいますね〜。
    [2012/09/06 19:27] | くろまるこ #- | [edit]
    くろまるこさんへ


    有難うございます。

    わたしはパソコンの壁紙に、くろまるこさん特製きんさん
    をお借りしています!

    サマーカットにしちゃったら、エキゾチック・ショートヘアみたいでしょう?

    あのおこりんぼうちゃん、可愛いですね。
    女の子の猫のそういう所はまた魅力的なんですよね。

    ウパたちは好きになり過ぎてはイケナイ(ココロの距離を空けなくては)、と思いつつも
    やっぱり好きになってしまします(笑)






    [2012/09/07 14:28] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/104-1b5e4586
    << topページへこのページの先頭へ >>
