スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    生命の危機感とか、危機とか、危機、、、

    2012-10-07


    ピカリは爆睡中です






    ・ ・ ・ ・ ・ ・


    ズリ落ちてもまだ寝てる ・ ・ ・





    ピカリに危機感は無いのかね??









    また、可愛い子を迎えました





    近日、登場します








    関連記事
    カテゴリ : ピカリ トラックバック:(-) コメント:(2)
    コメント:
    はじめまして~

    かわいいっ
    すごい寝かたですね(笑)ぷか~んと
    落ちても起きないということは
    かなりの熟睡っぷりですな(^-^)
    [2012/10/08 12:02] | えごいすと #- | [edit]
    えごいすとさんへ


    はじめまして。
    コメントを有難うございます。

    ピカリ(イエロー??)は、この系統の色のウパそのものの
    ファンキーでウルサイ子なんですが、

    たま~~に『 あれ?静かだな 』と見ると、寝落ちしてます・・・
    ONとOFFしかないみたいです 笑


    対照的に、ヒッポくん(ブラック)は慎重派です。
    [2012/10/08 17:29] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    << topページへこのページの先頭へ >>
