
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    プラケの立上げ その後~~

    2012-03-22


    ええっと、、、



    5日前に亜硝酸塩MAXだったプラケの水はただ今こんな感じ。



    あと2~3日で立ち上がりですかね~~



    ひよを休ませたい&2匹のメダカ(10日水換えなしで)お疲れさまーーなので、

    プラケへの引越しは1週間後ぐらいの予定です。



    プラケの壁面が苔てますけど、これが重要ですから放置。





    で、



    貰ったイトメが嫌(砂にもぐって後が面倒)で冷凍赤虫あげました。

    なぁんだ~~赤虫イケルじゃないの~~??






    ひよ、ゆっくり育とうね。







    関連記事
    コメント:
    偶然fuu-rinさんのブログ発見!
    ひよちゃんって言うんですね。ちょっと変わったマーブル柄なので、大きくなるのが楽しみです。
    メダカが何とも無いのなら、もうひよちゃん入れても大丈夫だと思いますが、まぁせっかくここまで待ったので、亜硝酸が落ち着いてから入れてあげたらいいですね… って、でもその試薬で測っているには亜硝酸そのものじゃ無いんですけどねw
    [2012/03/23 22:21] | Tosh@99H #- | [edit]
    Tosh@99Hへ
    来て下さって本当に有難うございます。

    ひよの柄、変わってますか?
    視力も殆ど無さそうです。(振動や音には反応しますが、カメラのフラッシュには微動だにしません)

    > メダカが何とも無いのなら、もうひよちゃん入れても大丈夫だと思いますが、まぁせっかくここまで待ったので、亜硝酸が落ち着いてから入れてあげたらいいですね… って、でもその試薬で測っているには亜硝酸そのものじゃ無いんですけどねw

    そうなんですか?
    いつもご指導して下さって有難うございます。

    メダカを1匹にしたいので、逆に仲間の水に戻す
    メダカを落とさない方に神経を使いそうです。


    申し訳ございませんが、メッセージで質問させて下さい。
    宜しくお願い致します。

    [2012/03/26 09:54] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/14-d1fdd681
    << topページへこのページの先頭へ >>
