
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    癒されないな。。このブログ。。。

    2012-03-26


    一昨日の晩、急遽プラケへ引越しました@ひよ





    微弱なエアーのみなので

    流されることもなく少しは楽ではないかな~~??



    ひよのサイズならば、ひと月以上は水換えもしなくて済みそうなので

    その分のストレスも減るかと思います。





    苔が付こうが(もうちょっとしたら、石巻貝をいれましょうね~~)





    水草がボウボウだろうが、



    過剰に手を入れて、ひよのストレスになる事はさけたいので





    見た目のキレイ~~な画像はこれからもないでしょう~~笑

    (ブログ的にはアレですが。。。)



    ままま、ここはひとつこんな動画で癒されてくださいねーーーー








    関連記事
    コメント:
    自然な感じでいいですね。
    ひよさん、どこですか~?って感じです。
    うちも最初に立ち上げてから水槽に手を入れる機会はないですね。
    なさ過ぎてちょっとつまらないくらいです。
    でもウーパーにとってはそのほうが良いでしょうね。
    [2012/03/26 20:06] | だい #- | [edit]
    おはようございます!

    このプラケハウスでさえ、ひよどこ?どこ? です。
    うー太郎くんの豪邸なら、アスリートを目指したくなりますね(笑)

    ひよは、どうもミューテーション気味(普通のマーブルらしくない)なので
    結構ハラハラしながら見守っています。
    [2012/03/27 10:08] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/15-5bc3cf85
    << topページへこのページの先頭へ >>
