スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    申し訳ないことを 。 。 。

    2012-12-01


    ヒッポくんに怪我をさせてしましました

    傷の形からすると、ラムズホーンの殻で切ってしまったのでしょう





    与える時は ( 殻がとても硬いの個体ばかりなので )

    キッチン・バサミで砕いてから食べさせていました







    ラムズホーンは全て他へ移動し、


    予定していた底床の掃除はしばらく延期です







    想像力が足りませんでした

    自分の未熟さを痛感します。 。 。











    関連記事
    カテゴリ : ヒッポくん トラックバック:(-) コメント:(2)
    コメント:
    想定外の事ってありますよね…。
    私もきんさんの脱臼は思ってもみなかったことでした。
    いくら気をつけていても、生き物はわからないです。
    早く治るといいですね。うちのぎんさんの口のケガは
    案外あっさり治りました。
    ぎんさんよりも子どもなので、治るのが早いような気がします。
    [2012/12/03 10:39] | くろまるこ #- | [edit]
    くろまるこさんへ


    きんさんも、ぎんさんも、完治出来て有難いですね。

    今回のことは、想定外のことでもないのです・・・

    ヒッポくんは、
    もっと柔らかい殻のラムズホーンを自由に食べていて、
    『 この貝は食べたら美味しい 』と知っていました。

    わたしは、それをそのまま放置していました。


    生き物に『 大丈夫 』は、ないですね。。。
    [2012/12/03 16:54] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    << topページへこのページの先頭へ >>
