スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    もうちょっとなのだ ・ ・ ・

    2012-12-06


    あいかわらず懲りずに続けています

    思い描いているように、完成するかなーーー??














    関連記事
    カテゴリ : 思いつき トラックバック:(-) コメント:(2)
    コメント:
    まだ続いてるし〜〜〜(笑)爆殖しますよ〜〜〜。
    というか上のヒッポ君の写真にもミジンコらしき物があるような・・・。
    怪我も治ってきて良かったですね(^^)
    [2012/12/06 20:20] | chiibi #- | [edit]
    chiibiさんへ


    怪我の場所が目に近くて焦りました。
    それから、ピカリでなかったのも不幸中の幸い。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    底床の抜き出したエキス ものすごいです(笑)
    掃除が夕方だったので、写真は撮りませんでした。
    ( リクエストがあれば次回はアップしますが、、 )


    あーーー
    ヒッポくんの画像に写っているナニモノかは
    『 ゴミ&ミズミミズ 』ですねーーーー

    [2012/12/07 11:40] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    << topページへこのページの先頭へ >>
