
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    ちょっとずつ底床の掃除をしないとマズイ

    2012-12-06


    ヒッポくんの 怪我した部分 の肉が盛り上がってきて

    回復の兆しが感じられるので
    底床の吸い上げ掃除を強行しました( 全体の1/8ほど )








    このプラケは8月に立ち上げてから、さわっていません
    ( ↓ その頃のヒッポくん )









    『 そろそろな感じ 』 は、パミスの汚れ具合で分かります



    エビが連続で脱皮をする、、とかのちょっと手前ですね



    今月中に60センチ水槽をつくるまで

    騙し騙しいけるといいなーーーー。








    関連記事
    カテゴリ : ヒッポくん トラックバック:(-) コメント:(0)
    コメント:












    管理者にだけ表示を許可する
    << topページへこのページの先頭へ >>
