スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    実は、内弁慶 ・ ・ ・ ・

    2013-01-09


    最近、大暴れするので

    ベタ ( カブトイオイガメ ) の水槽のレイアウトを手直しする間、



    シルクちゃん ( トラベタ・2歳 ) のところにお邪魔させました







    ヘタレ ・ ・ ・ ・







    関連記事
    カテゴリ : ニオイガメのベタ トラックバック:(-) コメント:(2)
    コメント:
    こんばんは、こちらでは初コメントですね。

    普段携帯からアメブロをしておりまして、携帯からではfuu-rinのブログを正しく閲覧することができないものですから、なかなかお邪魔する機会がありませんでした。

    熱帯魚やエビ関連のアクアリウムの知識があると、カメ飼育での視点もこんなにも違うものかと感じているところです。

    頻繁にはお邪魔できないかもしれませんが、今後とも情報交換をよろしくお願いします。
    [2013/01/09 23:55] | さるびん #- | [edit]
    さるびんさんへ


    コメントを有難うございます!


    自分のブログでのコメントは、とても気恥ずかしいです、、、

    生まれた頃から、動物たちに囲まれて一緒に育ちました。
    ( それも特殊な動物もいて、かなりの数です )

    特にアクアだから、、カメだから、犬だから、という囲いは無いのかも知れません。

    バックボーンにあるものは、同じです。

    わたしのほうこそ、
    さるびんさんに教えて頂きたいことが沢山あります。

    どうぞ、宜しくお願いします!!
    [2013/01/10 21:14] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    << topページへこのページの先頭へ >>
