スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    ちょとは楽になれます様に

    2013-01-28



    ピンポンズの転覆組が、砂を食べて浮力を抑えてくれることを期待して

    引越しをしました ( リセット済みのウパ・プラケです )







    まだ水草を食べれる大きさではないので、

    茹でたコマツナも与えています





    少しでも楽に過ごして欲しい、、、










    関連記事
    カテゴリ : ピンポン’S トラックバック:(-) コメント:(2)
    コメント:
    はじめまして。

    ブログを読ませていただいて、エビや貝などもいて
    いろんな餌を食べられるfuu-rinさんところのうぱさんは楽しいだろうなあとわくわくしました!

    いろんな生き物がいるので、うぱさんのお世話に応用されているんだろうなあと思いました。

    イトメのアドバイス、ありがとうございました!
    またいろいろ教えてください!
    [2013/01/29 11:13] | ひろみってぃ #JQ5oTKJg | [edit]
    ひろみってぃさんへ


    コメントを有難うございます。

    色々な餌にしているの訳は、先住のウパがミューテーションだからなのです。
     ブラック(ショート・ボディ気味、ショート・テール)とイエロウ(欠損部位が再生しない)

    あっ!! 趣味もありますが(笑)

    うちで暮らしている子たちは、ほとんどが何らかの障害をもっています。
    食餌の管理で少しでも改善出来たら、、、と思いホリステックをベース考えています。

    ひろみってぃさんも、仰っている通り
    『人工フード・バランスの良い餌  ≠ 生きる悦び 』 と、わたしも思うのです。

    これからも、宜しくお願いします。
    [2013/01/29 18:37] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    << topページへこのページの先頭へ >>
