スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    うちの冷蔵庫はパンドラの箱

    2013-02-23




    我が家では、生き物たちに、ほとんど人工フードを食べさせないので、



    わたし以外は、冷蔵庫が覗いてはイケナイ箱



    になりつつあります



















    わたしの胃が壊れる前は、それなり ( ? ) の食材をストックしていましたが



    最近では 無法地帯 と化してきました




     




    特に この子 は、丸ごと ( ヒヨコとか、ウサギなど ) を好むので



    尊重していたら、そういうことになりました・ ・ ・ ・












    で、







    何とか、ニオイガメ以外の爬虫類飼育を踏み止まれるのは



    自分の人工フード嫌い&虫好き が分かっているから、、、









    フトアゴとか、カエルとか、ヘビと暮らしたいーーーー!!!









    関連記事
    カテゴリ : 療養食 トラックバック:(-) コメント:(4)
    コメント:
    うちでは、、、
    明らかに人の食材より
    飼っている生き物の食材のが多いです(笑)

    冷蔵庫に限らずですが。。。そうなりますよね(^_^;)
    [2013/02/23 01:43] | upara #- | [edit]
    uparaさんへ


    テグさんの食性をググッてみたら、
    わたしの好きな食べ物に近くて( ベジタリアンで粗食が向いているそうですね 笑 )

    あっ、テグさんとならパンドラの箱にならないかな?? と思いました。

    uparaさんも、
    ご自分のためだけには、あまり料理をしませんか?

    わたしもそうなので、
    特に哺乳類 と暮らしていないと、ろくでもない食生活になりそうです、、、トオイメ

    [2013/02/23 21:05] | fuu-rin #- | [edit]
    デグさん
    粗食と通っていますが。。。多分にもれず食べるのは楽しみなようです(笑)

    自分のためには料理はほとんどしないですね(^_^;)
    一応、料理はできるのですが。。。

    食べ物が共有できるペットがいいんですかね。。。

    やっぱり、食べてもらって、喜んでもらえるのが嬉しいです♪
    [2013/02/24 20:08] | upara #- | [edit]
    uparaさんへ


    一緒に暮らしている子たちが、
    楽しそうに沢山食べてくれるのは、嬉しいものですよね。

    それが、共有出来る食材だとスペース的にありがたいのです。
    流石に丸ごとの肉やら、虫はいかがなものか? と、、、笑

    以前に、uparaさんの本格的なお料理はブログで拝見しました。

    ひとをもてなす気持ちが伝わるメニューですね。

    わたしは、どうもその辺りがダメです。。。
    女性として足りておりません(トオイメ)



    [2013/02/24 21:31] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    << topページへこのページの先頭へ >>
