スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    チビのはずなのに大きいです

    2013-02-26





    少し前まで イエローだったピカリ が、また ヘンな色 になってきました










    ウパって、本当に個体差があります









    それから、身体のパーツがそろってきたばかりなのに


    すでに4センチ近くある、ジィーンです











    これほど ( 無計画に繁殖されて ) アンバランスな生き物も珍しい










    関連記事
    カテゴリ : チピカ と ジィーン (仮名) トラックバック:(-) コメント:(2)
    コメント:
    ピカリちゃんの外鰓、赤くって綺麗ですね!
    ジーンちゃんはベビーとは思えないくらい手がおっきく見えます!

    いろんな色や模様、大きさや体型のウーパールーパーがいて
    本当に見ていて飽きない生き物ですよね。

    動いている姿も可愛いですが、
    じっとしているときにうぱさんの鰓を見ているも好きです。(笑)
    [2013/02/27 15:02] | ひろみってぃ #7NFau9tI | [edit]
    ひろみってぃさんへ


    これから、ふれさちゃん・おりばちゃんが、どんな風に成長してくれるのか?
    想像すると楽しみではありませんか?

    ウパの面白さ、可愛さはハマリますよね(笑)

    ベビーのときは勿論ですが、
    大きくなるにつれて増えてくる
    謎のリアクション も良いですね。


    ピカリ(へんな色)の鰓弁は、ショッキングピンクなのです。
    ボディのカラーといい、作り物の様ですよ。

    ジィーン(チビ)は、
    無事に成長してくれれば、かなり大きな個体になりそうな手をしています。

    多分、ブラック(ショート・テール)は小さいままだと思うので
    同種には見えなくなるかも知れません。
    [2013/02/27 23:08] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    << topページへこのページの先頭へ >>
