スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    FC2のヴァカーーーーーーー!!!

    2012-04-24




    本日はじめての食事をとりつつ、パソコンのメールをチェックしていたところ



    Tosh@99H様からのコメントが・・・・・・



    『イトメの保存についてアドバイスを下さっている。。。』



    ・・・・・・


    ・・・・・




    ええええええぇぇええーーーーー??



    夕べ、イトメ実験の下書きをしたのです。



    確かに下書きで保存しました。。。

    なのに・・・なのに・・・



    公開されてるじゃないのーーーーーー!!!!





    寝起きで、ヨダレの跡がついたままのすっぴん見られたみたいな気分です。。。。






    で、



    気を取り直して(もう開き直った)



    ふふふふふ。。。









    詳細はまた明日~~~







    関連記事
    コメント:
    あれ下書きだったんですね(^^;
    画像もなく、シュールな感じだなぁ…とは思ったんですが。
    で、この動画ですが、ひょっとしてイトメ食べてるところですか?

    寝起きで、よだれの跡がついてるすっぴん見てみたいですねぇ(笑)
    [2012/04/24 20:45] | Tosh@99H #- | [edit]
    あはは〜そんなことがあるんですね(笑)

    動画、のんびりしていていいですね。これで元気なら言うことないんですが。イトメ食べてくれたのかな???
    [2012/04/24 21:07] | chiibi #- | [edit]
    Tosh@99H様へ

    > 寝起きで、よだれの跡がついてるすっぴん見てみたいですねぇ(笑)

    そうですか?
    そういうのお好きですか??

    では、そのうち公開しますね(殴)



    ひよのこと、
    本当にお世話になりました。

    有難うございました。
    [2012/04/25 20:46] | fuu-rin #- | [edit]
    chiibi様へ

    > あはは〜そんなことがあるんですね(笑)

    いやもう、きんさんじゃ無いですが、鼻からご飯が出そうになりました。。。。



    ひよのことで、
    優しいコメントを有難うございました。

    奇跡がおこってくれたら良いのに。。。と思います。

    [2012/04/25 20:51] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/37-c2bdc33c
    << topページへこのページの先頭へ >>
