スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    嬉しいこと、そして悲しいこと

    2012-04-25




    ひよのために新しく立ち上げた水槽に、ウパを迎えました。



    2月生まれのブラック 『ぷり』 です。







    後ろ足、生えかかりのプリプリで人懐こい子です。



    どうぞよろしくお願いします!!











    ひよは、前足が一本だけになって自力では全く食べなくなりました。



    最後までブログで公開するかを悩みましたが、

    『ランキングに参加している画像としての限界』であると思います。





    記事を読んでくださった皆様、

    そして、優しいコメントを下さった方々にお礼を申し上げます。



    有難うございました。









    関連記事
    コメント:
    ひよちゃんにこのブログでお会いできなくなるのは残念です。
    今回わたしも小さい生き物たちを飼うにあたって、かなりの試行錯誤がありました。
    fuu-rinさんもたくさん悩まれたようですね。
    飼われる生き物は人間次第で生活環境も決まりますから、責任重大だなと実感しています。
    ひよちゃんは弱い子だったかもしれないけど、出来ることをやってもらい、頑張ってますもんね。
    幸せだと思います。

    ぷりちゃん、他人とは思えない色味で、目が離せなくなりそうです。
    成長を楽しみにしていますね。
    [2012/04/26 08:54] | だい #- | [edit]
    だいさんへ

    『うぴ生活』で、
    うーたんの元気な姿を見せてもらって
    救われていました。

    どんな色の子でも良かったのですが、
    1番物怖じしない子が、ぷりでした。

    後ろ足がまだ生え掛かりなのに
    4センチくらいはあるのですよ。


    ひよに、優しいコメントを有難うございました。
    [2012/04/26 17:23] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/39-5f8bf076
    << topページへこのページの先頭へ >>
