スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    そして、ぷりは途方にくれる・・・

    2012-04-30












    こういう女の子いるよね・・・・












    関連記事
    コメント:
    こんばんは。
    ぷりちゃんは順調に育っているようですね。
    ブログにコメントありがとうございました!

    ひよちゃんのこと、拝読しました。
    私も何度か経験していますが、
    fuu-rinさんも、とてもつらかっただろうな…と思います。
    私たちもウパも生きている以上、どうしても悲しい事は
    起こってしまいますよね…。
    でもひよちゃんは幸せな一生だったと思います。

    粘土の事、紹介するのが遅くなりすみませんでした…。
    粘土に色がつくのを楽しみにしております。

    ひとつお願いがあるのですが…。
    よろしければ、私のブログにリンクさせていただけませんでしょうか?
    [2012/05/01 19:06] | くろまるこ #- | [edit]
    くろまるこさんへ


    ぷりは、たぶん、きんさん系ウパだと思われます(笑)
    まったくじっとしてませんし、決まった時間に『あくび』をします午後です


    リンクして頂けるのですか?
    嬉しいです!! わたしもお願いします。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ひよですが、

    実は回復の兆しが(本当にちいさな光です)現れてきました。
    たぶん、奇跡のしっぽです。

    今は、それを離さないように緊張しています。

    [2012/05/01 22:26] | fuu-rin #- | [edit]
    イトメさん、にゅるにゅるしてますね(°°)
    実は私、うぱ歴はぼちぼち長くなってきたんですが、
    冷凍アカムシもあげたことがないです(^_^;)
    かわいいうぱのため、頑張らねばと思いつつ
    なかなか手が出ない日々です(;´Д`)
    [2012/05/02 03:55] | あい #- | [edit]
    こんにちは〜。ひよちゃんよかったですね!!
    このまま元気に大きくなってくれる事を願っています。
    思えば、うちのぎんさんも子どもの頃に自力で立てなくなるほど
    弱ってしまった事がありました。
    ご飯も食べなくなって力無く倒れて水底で漂っていたのを見たときに
    もう駄目かもしれないと思いましたが、
    復活してくれて今はとても元気にしています。

    ひよちゃんの奇跡もあると思います。

    私のブログのリンク項目に早速追加させていただきました!
    ありがとうございます。
    [2012/05/02 16:55] | くろまるこ #- | [edit]
    あいさんへ


    虫系ダメですか~~??

    あいさんはキレイ好きそうですもんね。

    ままま、わたしはちょっと(かなり)特殊な部類なので、
    女性としては、イタイです。。。。
    [2012/05/02 21:05] | fuu-rin #- | [edit]
    くろまるこさんへ


    ぎんさんをお迎えになった頃のこと、
    まるこさんが、記事のなかで触れられていらっしゃったので
    とても辛い時期だったのではないかしら? と感じていました。

    ひよと、ぷりが余りにも違うので(ぷりは、本当に手が掛かりません)
    ウパを飼う方が、元気な子とめぐり合えたらいいと、

    そして、それが当たり前ではなく
    とても幸運なことなんだと、気付いてくだされば良いと思います。



    ひよのこと、有難うございます!!
    [2012/05/02 22:38] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/43-0ee40c0a
    << topページへこのページの先頭へ >>
