スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    ええもう済みませんね~~待ちくたびれてグレました~~~

    2012-03-16



    だいさんのお家のうー太郎君

    可愛すぎて、可愛すぎてストーカー気味ですみません。


    そんなうらやましいブログはうぴ生活





    ええ、もうウパとかアルビノとか、マーブルとかもう関係ない本日。

    もう、やけっぱちですよ。ちくしょうめぇ~~~



    You Tubeでこんなのやらこんなの観ながら涙こらえて編みました春のストール。




    この模様(Spring Leaves:新芽)っていうらしいですね。








    ふう~~~~んんん~~





    おわり。




    関連記事
    コメント:
    うー太郎、気に入っていただけて光栄です。
    うぱ子さんは、何色の予定なんですか?
    わたしもはやく見たいです。
    写真アップ、楽しみにしています。
    楽しみぃぃぃ。
    [2012/03/17 10:38] | だい #- | [edit]
    うぱ子は、マーブルなのです。

    輸送に耐えてくれるサイズに育ってくれるのを
    待っているのです~~

    > 写真アップ、楽しみにしています。
    > 楽しみぃぃぃ。

    有難うございます!!

    わたしも、ものすごーーーーーく
    楽しみぃぃぃ 笑


    [2012/03/18 13:30] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/8-c4395829
    << topページへこのページの先頭へ >>
