スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    健康診断  ~~fuu-rin~~

    2012-06-30




    えーーーーと、、、



    食道にポリープ出来ていました。




    半年ほど前から胃の調子がイマイチでしたが、

    1週間前に 『 肋間神経痛 』 であろうと思われる痛みがあり、

    首もアレ(?)なので、そっちからかしらね~~~??と、様子を観ていたら

    水分も受けつけなくなり、胃カメラ飲みました。







    医師の見立てでは、そう悪いモノではなさそうですが、


    祖父は胃を全摘、父は胃に穴を開けているので、一応 『生検』 に出しました。
    *ついでに、ピロリ菌 の検査も。





    酒もタバコも、暴食もなしの生活なんですが、

    『 カラダの痛みには強い 』 が裏目に出てしまいましたねーーー






    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    大好きな映画で、何度も観てます。







    夏木マリさんが、最高です!!! (シンボリックな金魚も)








    関連記事
    コメント:
    いつもペタありがとうございます
    カメラ大変でしたね
    水分も受けつけないという事ですが
    大丈夫ですか?
    心配です
    [2012/07/01 16:58] | ののん #- | [edit]
    ののんさんへ


    ご心配くださって、有難うございます。

    なにやら、処方してもらった薬で
    生暖かい飲み物なら、OKになりました。

    胃カメラは、鼻からでしたし
    楽チンでした( ← 自分やひとの傷を縫ったりするのを見たいタイプ )

    あっ!! 引かないでくださいーーーー (笑)

    ピロリ菌は、陽性でも症状がない方が多いそうなので
    何かの際に検査しておくと良いかもしれませんね。
    [2012/07/01 20:48] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/84-dddf144a
    • -[]
      管理人の承認後に表示されます
    [2012/07/01 07:02]
    << topページへこのページの先頭へ >>
