スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    自己満足です・・・・はい・・・

    2012-07-04




    先生の了解を得て立会いもと、眼々の手術が無事に済みました。



    子宮も卵巣もきれいでしたが、ひとつ小さな水泡状の粒があって

    これが将来的に悪いものになるか解りませんが、切ってもらいました。





    腹壁ヘルニアも塞いだので正中でも、4センチの切開。




    お帰り。眼々。

    がんばったね。



    right





    そして、ダメダメなわたしは、


    花屋の店先で茹っていた、アカヒレを連れ帰りました。。
    * 完全に逃避です








    店員のお嬢さんに


    『 こんなに暑い中に出したままなら、蓋は開けてあげてね 』 と声をかけたら





    『 あのぅーーー、、エサはあげるんでしょうか? 』


    と、聞かれてしまいましたよ(涙目)






    関連記事
    コメント:
    手術、無事に終わって良かったですね(^^)
    アカヒレの店員さん・・・・どゆこと???今まではどうしてたの???

    この前新聞のコラムに「花を買ってきて植えた後、水をあげる必要があるのを知らなくて枯らしてしまう」というのがあって、「それはいくらなんでも」と思っていたんですが・・・あり得るのかも・・・。
    [2012/07/05 17:31] | chiibi #- | [edit]
    chiibiさんへ


    はい。

    本犬は、今も辛そうですが
    素晴らしい技術の先生で、安心して横で観ていられました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    花屋の店員さんに入荷日を尋ねたら、
    『10日前です。エサはあげなくていいと言われました・・・』と、答えが返ってきました。

    ボトルに詰めて売るのですから、
    そのへんのホームセンターや、いんちきアクアショップより
    入荷もとから来るのは、体力のある状態の生体なのでしょう。

    それがアカヒレにとっては、より悲惨な運命に。
    わたしが一瓶買ったところで、どうにもなりませんね・・・
    [2012/07/05 22:01] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/86-5ff3428a
    << topページへこのページの先頭へ >>
