スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    どこまでも、、、

    2012-07-07




    ゼエゼエゼエ、、、





    本日、45センチ水槽の2本と、ひよの居たプラケをリセットしました。
    ( このプラケは非常用にキープですね )




    これで、夏を乗り越える準備が出来ましたね。。。。。 って







    ジャインアンが、どんどん 巨大化 してお腹も卵でパンパン。

    もう、仕方がないので を買ってきました( 只今、トリートメント中 )



    先日連れ帰った、ビン詰めアカヒレと比較すると・・・






    これ、普通のプリンの容器です(遠い目)





    アカヒレのついでに(?)カワイ子ちゃん達も!!



    *画像は オオツカ熱帯魚 さんからお借りしました




    Co.シミリスの亜種で、長ったらしい名前で忘れました ( 鳥頭ーーー )




    入荷したてをさらって来たので( かなり小さいし )

    トリートメントにひと月はかかるかな~~~








    関連記事
    コメント:












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/89-efd983bf
    << topページへこのページの先頭へ >>
