
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    決め手はこのオトコ!!

    2012-07-14




    わが家の水中の生き物のエサは、赤虫 ミジンコ ブラインですが、

    一応、人工フードもストックしています。



    イロイロ使ってみましたが、

    『 今迄で1番のオススメは? 』 と聞かれたら、

    あやしい堂 』 さんの フレーク と答えます。







    何故ならば (坊・添加物に超敏感な7歳)が 盗み食いをする からです!!


    え?



    right




    加工品はまず食べませんーーー


    *その辺のキャット・フードや、
    スーパーのささみ肉だと掘って埋めようとする猫なんです(いやはや・・・)




    なので、冷蔵&冷凍で常備しています。



    これとスピルリナがあれば、オールマイティーかも知れません。



    このオトコの味覚は信用できますよ~~~








    関連記事
    コメント:
    こんばんは。

    あやしい堂というお店を初めて知りました。
    やっぱり魚も他のペットと同じで、食品添加物がない方が安心なんですね。

    魚の健康にはもちろん良い餌だと思うのですが、苔が出にくくなったりとかもしますか?
    [2012/07/16 21:24] | 15gallon #5PYwXpjQ | [edit]
    あやしすぎる〜〜〜(笑)なんで名前があやしい堂なの〜〜と心の中でゲラゲラ笑ってしまいました。
    しかも「秘伝」だし!
    でもおいしいんですね(^^)
    [2012/07/18 17:47] | chiibi #- | [edit]
    たまです。
    お久しぶりです。
    PCの不調によりブログに訪問することが
    できませんでした。
    すいません。
    これからも応援よろしくお願いいたします。
    [2012/07/21 10:56] | #- | [edit]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2012/07/28 01:29] | # | [edit]
    15gallonさんへ


    リコメがとても遅くなり申し訳ありませんでした。

    ここ数年、綺麗な水槽と無縁なので(え?) ← オトシンやフネアマ貝、ヤマトを好んでおりますので、、、
    コケを気にしていないので(むしろ、カモーーンの方向です)
    解らないのですが、食べ残しがありません。

    また、白っぽい、未消化?と思われる糞もないです。

    そういう意味で、水質の悪化(餌が少なくても色があがりますし)が軽減されると思います。

    それから、ビーシュリンプをやっている方も使っているフードなので、
    ミナミ等は、本気で爆殖します(ウパのガットローディングに良いのでは??)

    お役に立てなくて済みません。

    [2012/07/30 22:22] | fuu-rin #- | [edit]
    chiibiさんへ


    美味しいです(舐めてみました 笑)

    ゴマと塩を入れたら、スーパーの棚に並んでいても大丈夫です。

    [2012/07/30 22:27] | fuu-rin #- | [edit]
    たまさんへ


    わざわざ、有難うね。
    パソコンが早く直るといいね。
    [2012/07/30 22:28] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/91-f7e2e3e9
    << topページへこのページの先頭へ >>
