スポンサーサイト

    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    ピカリ(仮名)もいるでよーーー

    2012-08-21




    えーーーーーっと、、





    エセ・ゴールデン オークル(ラメなし)の可愛い子も、甲子園のそばからやって来ました。







    この子も混泳で齧られた経験の持ち主らしく、左の前後足が欠損しています。


    ゴールデンは多頭飼育に向かないそうですが、どうなのでょう?





    同居の初日は、目の前にヤマトやメダカがいても執着せず、

    虎視眈々とヒッポくんの足を狙っていましたが、何度か恫喝されてストーカーは止めました。
    (ショップでのエサは自分の兄弟 キャットだそうです)







    身体の長さは2匹ほぼ同じですが、ひっぽくんのアタマが倍くらいの大きさ。





    体積も倍くらい違いますね。

    (これでもお腹がマシになってきたんだよ~~)





    相性が合わなかったら別々に飼育します。







    関連記事
    コメント:
    おっ!ついに2匹来ましたね!
    ヒッポくん、初めの写真より良くなっていますね。それにしてもfuu-rinさんの所には弱そうなのが来る運命なんでしょうか・・・きっとここなら育ててもらえるという天命なんでしょう(笑)

    うちでは一番凶暴なのは黒目のリューシです(笑)うぱっちは苦労人なのでゴールデンのクセにいい奴です。うぱっちも多分ショートボディ気味なので顔がでかいですよ〜〜(笑)
    [2012/08/21 19:19] | chiibi #- | [edit]
    chiibiさんへ


    お陰様で、なんとか育てています。

    chiibiさんのブログ、2回目を読ませて頂いて
    初めの頃のうぱっちちゃん。。。。

    ・・・・

    ・・・・・

    ・・・・ががが、がんばったなぁ・・・  以下自粛


    chiibiさん、本当にA型ですか?? (笑)



    >弱そうなのが来る運命なんでしょうか・・・
    >きっとここなら育ててもらえるという天命なんでしょう(笑)

    きっとそうでしょうねぇ。。。。
    アタマの上に何かのが輝いているかも。。。

    ロトでも買ってみるかな~~??
    [2012/08/22 16:49] | fuu-rin #- | [edit]
    ど・どの時のことかしら・・・身に覚えがありすぎて・・・(笑)
    うぱっちゲットが8月。ネットで調べたら25℃でヤバイって書いてあって、ベアタンク毎日1/2水替え&1日2回の巨大保冷剤交換をしていました。愛情ゆえですが、迷惑だっただろうなあ・・・(汗)
    [2012/08/23 14:01] | chiibi #- | [edit]
    chiibiさんへ

    今もウパを飼っている方のブログで、数々の衝撃を受けていますが

    何と言っても、
    一緒に新幹線で里帰りをした』 一件ですね。
    chiibiさんのそのお人柄が(愛情深く、冷静で慎重)
    そっちに向かうんかい!! と、ツッコミを入れずにはいられませんでした(笑)
    [2012/08/23 19:06] | fuu-rin #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/94-ee2985ce
    << topページへこのページの先頭へ >>
