
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    こんなに可愛い生き物なのに

    2012-08-29




    ピカリ(仮名)は漸く、ヒッポくん(仮名)を狙わない様になってきました。



    周りにはミナミヌマエビや稚メダカもいるし、

    ミネラル豊富で新鮮な食餌が上から落ちてくることを

    ちょっとずづは、学習してきているのでしょうか(どーかなーー??)





    でもお腹が益々、変なのです。



    今日はヒッポくんだけに乾燥アキアミを与えました。

    (人間用 塩抜きしました= 所謂クリルですね)







    タウリンが豊富に含まれている食材なので、細胞の活性化にとても良いのです。


    猫には不可欠な栄養ですし、鼻のデトックスにも効果があります。



    ・・・・・・・





    ヒッポ(仮名)くんが可愛くなってきてしまって困ります。


    短命だと解っていても。。。






    関連記事
    コメント:












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    トラックバック URL:
    http://fuurin4444.blog.fc2.com/tb.php/97-0d80d3b9
    << topページへこのページの先頭へ >>
