
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    わたしの感じる世界

    2012-05-10




    この動画を出来るだけジーーっと見て

    終わったら、 へ スクロールしてください。













    楽しかったーーーー!!!

    2012-05-07




    くろまるこさんのお家のきんさんと、ぎんさん



    そして、Tosh@99H様サンダース軍曹くん



    完成ーーーーー!!










    可愛いモデルさんが沢山いるので、シリーズ化したいな~~~






    これは・・・・??

    2012-04-14




    何を思ったか、あの知る人ぞ知る癒し系あくびウパ

    きんさんと、ぎんさんを作ってます。





    これから色を塗るのがまた楽しい~~~







    で、



    ひよ、10日ぶり?にうんちしました。







    やれやれ。






    クラッシャーな男子たちよ

    2012-04-04




    我家の男性陣は、

    どうしてこう汚す・壊す、さらに直せないのでしょうね・・・・





    というわけで、今日はが破った網戸の張替えをしましたよ。





    こんなものを用意しまして







    こんな風に貼ります。意外と簡単です。







    。。。。。。





    。。。



    。。





    まず、使う前に説明書を読んでくれーーーーーーーーー!!








    ウパが欲しいのでプラケリウムを~~~

    2012-03-08




    今年になって稚ウパを育てたくてウズウズしてました。





    で、







    スーパーで197円也の赤玉土とプラケで水槽を立ち上げてみましたよ。















    あのーーーーこれは去年から放置プレイ中仕込んでおいた秘伝のタレです。









    このタレと赤玉土に他の水槽からの水とパイロット水草を入れてこんな風にしました。



















    丁度、24℃のオートヒーターが余っていたのでメダカで水を作りましょうかね~~~~











    ああああちょっと土を入れすぎました。。。





    むうう。。。







    << 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >>
