
    --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

    白いよ??

    2012-05-26











    今日は3日に1度の赤虫の日です。

    エサを食べたあとに、赤玉土もたくさん飲んでこんな太鼓腹。










    そして、妙に白いまま・・・







    ハクナ・マタタ~~~♪

    2012-05-18



    昨日のぷりは、焼赤玉土を飲み込んで浮かべませんでした。

    お腹にゴロゴロ入っています。








    今日は、残りあと1個。

    この点については心配ないね~~~








    今日も、、、

    2012-05-16










    何やら。。。











    やっています。。。






    眠くなる。。。

    2012-05-11










    やっと、金曜日です。おつかれさまでした。。。









    雷が鳴る日は・・・・

    2012-05-10




    雷が怖い、鼻(シーズー)が過呼吸になるので仕事になりません。。。












    一緒に昼寝をしちゃったよーーーーー





    << 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
